スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月16日

ICS-190 GLM


↑↑本日のオススメ  ご注文は「厳選商品」からどうぞ!!


本日のオススメは、

ICS-190 グレネードランチャーマルチプル

略してGLMです!

南アフリカ共和国 アームスコー社が開発した

6連発型軍用リボルバーグレネードランチャー

MGL140モデルランチャー 40mmカートが使用可能。

しかも、20mmレイル、リトラクタブルストックが採用されており、

各種光学機器の取り付けも可能となっています。

また、工業用強化プラスティックを使用して軽量化が図られているのも魅力!

このGUN具で遊ぶには、別途40mmサイズのカートが必要となります。

モスカート 168pellets を使用すれば、なんと最大168発同時発射が可能!

それを6連射出来るなんて、この迫力を体感しない手はありません。

再入荷した今こそ、買い時ですよ!


それでは、

本日の更新情報です。

本日は、

「AIR GUN」カテゴリー中

 「ウエスタンアームズ」「タナカ」「東京マルイ」

をそれぞれ更新しました!!

ご確認ください!! HPはこちらから ⇒ GUN具屋


★★本日の厳選商品です★★

VFC /Umarex H&K M27 IAR 電動ガン エアガン


アメリカ海兵隊がM249の後継機として採用したM27 IARをVFC社がフルメタル電動ガンとしてリリース!本機の生産にはH&K社から正式ライセンスを取得するUmarex社との協賛なので本体フレーム部分には実銃同様の刻印が施されたリアルな外観が魅力です。近年の戦闘では市街地戦や山岳戦では重量増が嫌われプラスチック製弾薬箱よりも布製の弾薬ポーチが多用され一戦闘辺りの弾薬使用量が減った事や、遠くからでも識別しやすい機関銃手が集中攻撃されたりした戦訓から、専用の給弾・発射機構をもち大型で重い「高威力で弾をばら蒔ける軽機関銃」より、小銃手と見分けがつかず射撃精度の高い「分隊誰もが使える『小銃型』支援火器」を切望する声が上がり、より取り回しが楽な『IAR (歩兵自動火器)』を急遽開発する必要が生じた結果生まれたのが本火器の開発経緯です。


ICS-190 GLM Grenade Launcher Multiple (グレネードランチャーマルチプル) M203 エアガン 1114gn


モスカート 168pellets 最大168発同時発射! M203 グレネードランチャー用パーツ 電動ガン エアガン エアーガン※発射して遊ぶには、別途40mmサイズのカートが必要です。


【対象年齢18才以上用】 89式5.56mm小銃


ホビーマンズでは18歳以上を対象とした、競技用または遊戯用のガスガンおよびエアーソフトガン本体とそのオプションパーツを販売しております。 各都道府県の条例等で有害玩具に指定されている商品に関しては、18歳未満の方への販売は一切行っておりません。お子様が無断で保護者のお名前を使用しご注文された場合のトラブルに関しまして、当店では一切その責任を負いかねます。尚、年齢詐称により、弊社に対し条例等による罰金、営業停止等が課せられ発生した損害に関しては、ご購入者もしくは、ご購入者の保護者となる方に全額ご負担頂きますのでご注意ください。


【対象年齢18才以上用】 P90


ホビーマンズでは、2006年改正銃刀法に適合した商品を販売いたしておりますが、パーツの組み合わせによっては出力が規制値0.989ジュールを超えることがあります。カスタム後は必ず弾速およびジュール値のチェックを行って下さい。また測定値は、気温やHOPの調整、本体の個体差によりバラツキが必ずあります。ある程度の余裕を持ったジュール値でご使用ください。販売後にお客様の手で改造を行い出力が規制値0.989ジュールを上回る場合は刑罰を課せられる事があります。販売後の改造に関しては弊社では一切の責任を負いかねます。


【対象年齢18才以上用】 コルト M733コマンド


ホビーマンズでは18歳以上を対象とした、競技用または遊戯用のガスガンおよびエアーソフトガン本体とそのオプションパーツを販売しております。 各都道府県の条例等で有害玩具に指定されている商品に関しては、18歳未満の方への販売は一切行っておりません。



  


Posted by GUN具屋  at 00:00Comments(0)更新情報

< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
プロフィール
GUN具屋
GUN具屋
店長のコジマです。楽天市場に数多くあるGUN具をメーカー別、用途別に仕分けしています。なるべく、こまめに更新していきます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人